スポンサーサイト


なんだか

この場所が絵とはまったく関係ない自分のネガティブの垂れ流し場
となっているような気がしてならない
けど、どうしようもないのでまた垂れ流してしまうヽ( )´Д`()ノ

新人さんに仕事を教えて始めて3ヶ月になるんですが、
見た目すごくおとなしそうな子で、実際もおとなしい?のか?な??
体調をよく崩して医務室で休むことがしばしば、でも体調崩すのは
私がいる部署にくる前からで、体が弱いのか会社に慣れていないのか・・・
ただ仕事中に居眠りしたり、あくびしたりするんですよね。
これは体調が悪いからなのか、ただの寝不足なのか・・・

返事はしないし、挨拶しないし、
「分からないことがあったら聞いてね?」って、
何回も言っているのに聞いてこないし、
郵便で届いた大切な書類を捨ててしまうし、
教えたことを覚えられなかったら、何かにメモして覚えてね
って言わないとメモしないし、
記憶力がよくて書かなくても覚えていられるのかな?と思っていたら、
2回目やるとき、まったく覚えてないし、おぉーーーーーいーーーーーー!!!!!!!

もーーーーーいやだーーーーーーーー!!!!!
でも上司が長い目で見てくれ
って言うけど、長い目で見ているうちに私が壊れる
もう壊れだしてる(涙)

こういうことをここに書いている事実が壊れだしている証拠(・∀・)
ああああああ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What's New?

