スポンサーサイト


12月になりました!早ッ!!

12月になりました!早ッ!! 今年もあと1ヶ月もないですよ〜 年賀状とかそろそろ用意しないと・・・といいつついつもクリスマス過ぎないと準備しないですけど、 準備をしない自分にハラハラします。だったら早く準備すればいいのにね・・・本当にね。 ところでだれか私を止めてほしいです。 好きになった歌い手さんが出来ました、と前書いたのですが、 なんか自分でも良く分からないうちにどんどん罠にはまっていっています。 その歌い手さんのアルバムの初回限定版と通常版を両方購入している自分こわい! いままでこんなことしたことなかったですよ。 DVDに収録されている内容が違うので、どっちか一方にしようと考えつつ 両方を買い物かごに入れてたですよ・・・誰か止めて!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What's New?

