

ただいマンボウ

何か描きたいんだけど、何も思いつかなかったので 一番左にいる、「ただいマンボウ」描いてみた。 ぽぽぽぽーんのCMでこのマンボウが一番気になるのです。 気になる・・・なぜ体があるんだ・・・・

▼ メールフォーム返信です! ハリ坊さんへ ブログが更新されてご無事だと分かり、とても安心いたしました! きっと大変な状況だと思いますので返信などまったく気にしておりませんので、 お気になさらないでください(^^) 私の心配までしてくださり、ありがとうございます! とにかくハリ坊さんの健康と安全と安心を心よりお祈りしております。 気が張っていると疲労困憊してしまいますので、 身近な人に少し弱音を聞いてもらうのも良いことだと思います。 心に余裕が出来ましたら、またハリさんの素敵絵を拝見させてください。 楽しみにしております!


コメント

非公開コメント

What's New?

