スポンサーサイト


3月7日

3月になったのに、なぜこんなに寒いの・・・ おかげで夕飯鍋率が高いです。 野菜いっぱい食べれて上手い! 最近、クックパッドで美味しいレシピを探して、ちょこちょこと作っていますです。 お菓子とかパンを作ることが多かったのですが普通にご飯を作ったりしています。 あれですね。そんなに自分の作り方と変わりないのですけど、 ワンポイントで凄く美味しくなったりして、そうかその調味料を入れるのか! という感じが面白くて、何も作る予定はないのにちらちら覗いていたりします。 自分で美味しいものが作れると嬉しいですね〜 最近作ってみたこの↓レシピがとても美味しかったです。家族にも好評でした〜 Cpicon こんこんてりてり。 by kurikuro 美男子&乙女イラスト選手権の投票が今日で終了です。 色んな方にコメント頂けて、とても嬉しくてうはうはしていたりします♪ なので勇気を出して、自分も素敵イケメンにコメントをしに行ってきました! これで少し駄目人間克服!本当に少しだけ!(笑)

▼ 拍手返信です! みやこさん宛 こんばんは!チョコありがとうございます!!! きっと美味しく頂いております!狐面が(笑) 和装お好きですか♪よいですよね〜和装 なぜ日本人は普段着で着物を着なくなってしまったのか!と よく思います。 でもスーツもとても好きです! コメントとチョコありがとうございました!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What's New?

