

12月13日

バトン続けたいとは思っているんです! でもなんでウサギなんだ・・・もうこれ年賀状でいい?って思ってしまう・・・ダメ です よ ね ? テレビっ子でテレビばかり見ているんですけど、 今日トシちゃん久しぶりすぎて懐かしかったです。 教師び○びん物語とかすごい見ていましたよ・・・ モリ○アサガオ見ているんですが、 最初の方は死刑の有無の問題や人間模様とかを色々思いながら見ていたんですが、 なんか段々、主人公の及川と渡瀬の心の交流がBLに見えてしょうがなくなってきてしまいました。 なんだろうこれ。私が腐り始めているからでしょうか・・・ 何とも言えない気持ちになり「モリ○アサガオ BL」で検索したら案外同じように思っている方がいらっしゃるようで、妙な安心感を得てしまいました。 が、題材が題材なだけに自分がダメ人間な気がしてならない今日この頃(ノД`) でも次回予告が・・・ 狙って作っているんじゃないかと疑ってしまうダメな人間。

コメント

非公開コメント

What's New?

