

「おい、7日目どういうことだ」〜一日目

ハリ坊さん宅で地雷バトンを踏んだのでやってみようと思います! 毎日更新できる自信がすでにまったくありません!
今から一週間、下のお題に沿ったイラストを一日一枚消化してください。 ジャンルは不特定でNLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに お題↓ 一日目 うさみみ 二日目 着物 三日目 執事 四日目 メガネ 五日目 ポニテ 六日目 猫耳 七日目 これならギリギリ載せられるだろうって感じの奴。 〇地雷バトンです。見たら必ずやってください(絵描きじゃなくてもトライ) 〇見た人は暦歴に残ります 〇タイトルは 「おい、7日目どういうことだ」
今日は一日目の「うさみみ」です。 この時点でもう2日ぐらいかけて描いてしまっています(゚∀゚*)あはは

AUTHOR: 刹那 IP: 60.41.213.159 DATE: 11/29/2010 19:40:43 お久しぶりです。前回はありがとうございます!完成しました! これは見てしまったよ。どうしよう。地雷。


コメント

非公開コメント

What's New?

