

11月1日

私信:たろうさんへ 以前のお絵描掲示板は、サービス終了のため完全に無くなってしまいました。 新しい掲示板こちら↓にしてみました http://www3.atpaint.jp/e13096/ 気づいて頂けたら、いいな・・・ どうぞよろしくお願いします(^^)

AUTHOR: 刹那 IP: 58.94.180.72 DATE: 11/09/2010 19:31:21 お久しぶりです。最近寒いですね。 授業でも、絵を描く季節になりました。でも風景はあまり得意ではないので下手ですね。 では。


コメント

非公開コメント

What's New?

