スポンサーサイト


絵を一枚更新しました!

下線文絵を一枚更新しました! 絵の人物はお友達が書かれているオリジナル小説の大切なキャラクターさんで大好きで、 承諾を貰って描かせていただきました! 美麗な少女に近い少年さんなんです。 頭の中のイメージに追いつかないけど、もっと美麗なんだーーー!!! お友達が小説も書けてイラストも描ける才能あふれる方なので、 私のイラストなど必要ナッシングなのですが、ただ私がとても描きたかっただけという♪ 掲載の許可も心よくOKを頂き、ただただありがとうございますです! 小説の続きも楽しみにしていますので、また是非とも読まさせて下さいませー(^▽^) なんでしょうか。 この私信のような更新連絡・・・ なんというか描けて楽しかったという自己満足♪

AUTHOR: みやこ URL: http://miyaco2.kachoufuugetu.net IP: 220.216.57.167 DATE: 10/18/2010 01:30:14 またお邪魔してます。 イラスト拝見しました…美麗です! 唇が色っぽいです(すいません、エロい見方で) 私もsaiを使っていますが、どうももっさりした絵になってしまいます。 なんでこんなにちがうんだろー? すてきなイラスト楽しみにしています。 またこっそりやってきますのでよろしくです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What's New?

