スポンサーサイト


8月9日

サマーウォーズみた! 初めて見たました。おもしろかった! ストーリーの予備知識をまったく無く見ていたので、そういう話かー!という驚き。 時をかける少女がとても良かったので、いいに違いないと思っていましたが、これは保存版です。 録画してみたので、これは消さずに保存保存。 それにしても、カズマくん… 声のせいか最後の方まで男の子っぽい女の子だと思ってみていました(笑)

AUTHOR: 刹那 IP: 58.94.176.241 DATE: 08/10/2010 10:00:09 サマーウォーズだ!!!金曜ロードショーで僕も見ました! 僕はあまり感情的では無いので感動とかそういうのは無かったですが、家族がいい話〜と言ってました。僕も録画で消さずに保存!いいですよね〜!監督もいいけどキャラデザ!!!貞本義行!エヴァの人です! では。この雑記に共感を覚えた刹那でした!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What's New?

