

7月31日

暑い。暑すぎる。 8月も暑いそうですね… 熱中症にお気をつけ下さい。 熱中症対策には水分だけじゃなく塩分も必要です! 梅干し美味し♪←塩分対策 なんとなく、SAI試用版を使用中。 で、描いてみました↓ 私ペンを強く握る癖があるんですが、描き味がなめらか〜なので 自然と強く握っていなかった気がします。 いつも絵を描いた後、指が痛くなっているんですが痛くない。 拍手ありがとうございます! ポツポツ頂いていて、とても励みになっております!

▼ 拍手レス返信です 7/29 男の子!!!大好きです。2次元男子 >男の子ばかり描いてはいるものの、いつも落書きや同じ系統なってしまうので  1枚1枚なるべくきちんとした絵を仕上げて行きたいと思っています(^^)  励みになりました。拍手ありがとうございました!


コメント

非公開コメント

What's New?

