スポンサーサイト


6月24日

おおきく振りかぶっての夏の大会編を見ています。面白いな〜 三橋がチームメイトに大事にしてもらっているのがとにかく微笑ましい(*´ェ`*)みんなやさしい。 自分がまったくスポーツをしてこなかった文化系な人なので、試合とかみんなで一致団結して「おー!」みたいな感じがいいな〜、と思います。 でも、たぶん自分だったら出来ないな…体育の授業だけでいっぱいいっぱいだった(笑) アニメしか見ていないので、本屋で本を見かけると手が出そうになるのをひたすら我慢します。 今何巻ぐらい出ているんだろう… 面白いに違いないけれど、あまり家の数を増やさないようにしているんです。 気分が落ち込んでいるとき、文を読む気になれなくて かと言って、明るい感じの漫画も読みたくなくて 家に全巻揃っている津田雅美さんの「彼氏彼女の事情」をひたすら読んでいました。 有馬編の暗雲立ち込める感じが、その時の私の波長に合っていたようです。 でも最終的に未来があるのが良いです。 今は一人で、ひかわきょうこさんフェアー中です。 図書館で本を借りようかと思ったのですが、もう少し時間が出来てからにしようと思い、奥から引っ張り出してきた「星のハーモニー」から今「荒野の天使ども」読んでます。いいねダグラスかっこいい。 たぶん、ひかわきょうこさんの本全巻持っているです。 小さい頃に近所のお姉さんから白泉社の漫画を譲り受けたことが合って、もともと漫画を買うことを良しとしなかった家だったので他の漫画をあまり知らず、自分で買えるようになってからもなんとなく白泉社さんの漫画ばかりを手に取っていたりします。でも絵柄が影響されていないのは何故だろう・・・ 取留めのない話ですな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What's New?

