スポンサーサイト


6月14日

朝起きるのがとても苦手で、まず眠りにつくことが苦手なので自然と睡眠時間を削られ、朝起きれないというパターンなんですが、最近は眠る前に軽いストレッチで体を疲れさせ、何も考えないようにし、尚且つ枕元にラベンダーの香りを漂わせて自分を眠りにおとすという手段で、頑張って寝てます! なにか表現がおかしいですが(笑) 昔から頑張らないと眠れない人なんですが、最近この方法で結構自分では早めに眠りにつくことが出来てます。 ラベンダーの香りはとくにおすすめです! 香りごときで眠れるか!と思っていたのですが、100円均一でラベンダーのアロマオイルを見つけて使ってみたら、自然と気持ちを落ち着かせてくれて深い眠りにいざなってくれているような気がします。 明日からまたお仕事…なので、これからストレッチして寝ます!スチャ! その前に、

ハリ坊さん宛です(^^) 絵を描くのに時間がかかってしまい、返信が少し遅れてしまい、ご心配をおかけしてしまいました! こんなショボイ絵ですが貰っていただけたら嬉しいです! 人生いろいろあるものですよね。人間はある程度がストレスあった方がよいとか、何かで言っていた気もします。過度のストレスはだめになりますが… どちらかというと悪い方に考えるたちなので、プラス思考のハリさんが羨ましく思います! あ!あとハリさんの読まれている小説がどんなのかな?と私も気になります。 なにかおすすめがありましたら、ブログで呟いたり教えて頂けると私もうれしいです! ではでは本当にいろいろとありがとうございました! 嬉しい言葉ばかりで、うれしさ一杯で明日からの仕事も少し頑張れそうです! ありがとうございました!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What's New?

