スポンサーサイト


十月十七日

csc10004.jpg  昨日描いた子の制服をカッチリと着ると、こんな風になります。ただ遊んでいるだけです、はい。腕に学校のエンブレムなんか付けると良いかな〜
なんだか今週は体がずっとだるくて、やっと1週間終わったよ・・・という感じです。今日はひたすらダラダラと過ごしてしまいました。絵が描きたいんだけど、イマイチ構図が思い浮かばず。私の場合、考えていてもかなりの確率で思いつかないので、適当に描き始めてしまったほうが良いのですけどがね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What's New?

