スポンサーサイト


11月28日

もうすぐ11月も終わりますねー
とくに忙しくないのですが、精神的にいっぱいいっぱいになっている今日この頃です。

以下、少々愚痴を零していますので、華麗にスルーしてやってください。
今まで、自分が働いている仕事場の人間関係で良いとか悪いとか思ったことがあまりなく、まあ普通かなと思っていましたが、良い状態であったことがよくわかりました。
新人さんが入ってから、2週間・・・もう。
社会の常識というものをもっていない人のようで、意思の疎通ができないでいます。教えている最中にあくびをしたり・・・私が入社したときは緊張で眠くなるなんて事は絶対になかったんですけど・・・入社して2週間であんなにも問題発言をする人を目の当たりにしたのは初めてで、この人と同じ課でこれからやっていけるのかという悩みが胃を圧迫し、太りだしていた体重がみるみると減ってきました(・∀・)
人の振り見て我が振り直せ、自分はもしかして他様に不快感を与えるような発言をしていなかったかと心配になってきました。
愚痴をここではこぼさない様にしていたのですけど、これは相当参っているせ所為ということでお許しください。
もし読んでくださった方がいましたら、ありがとうございました。

寒くなってきましたし、気分転換に絵を描こう!と思い、落書きですが描いてみました♪ 色々めげずにがんばろう!

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

What's New?

